2009年12月20日

九州の猫 1日目

今回の旅行は猫に恵まれた旅行でした。

友好的な猫ばかりで、やれ触れなでろなめさせろ、という状況。
こんなにモテたのは初めてです。
九州の猫、すごい。


RIMG0088.gif

指宿にいた猫。
この猫は右目が真っ赤で、寒そうに丸くなっていた。
指宿が浴びれているせいか、この猫まで寂しそうに見えました。


RIMG0091.gif

これも指宿の猫。
こっちはベラボーに友好的。早くなでて!と腹を出した。


RIMG0141.gif

鹿児島の天文館のアーケード街にいた猫軍団。
ベビーカーに猫がギューギューに詰まって寝ているので、なんだこりゃ!と驚いたら、そばにいたお姉さんが「あそこのお店(花屋さんだったような…)の猫なんです。いつも、出たり入ったりしてるんですよー」と教えてくれる。


RIMG0143.gif

ベビーカーの下にも猫が!


RIMG0144.gif

これはお父さん猫。
相当でかい。
抱いているのは飼い主の方。

RIMG0145.gif

こんな風。
見事ですな。
posted by ネコノビッチ at 07:46| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 06:01
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

