2009年09月17日

にゃんの助メス

みなさま、コメントありがとうございます。

にゃんの助、さっき死んじゃいました。
最後までなにもできなくて、とても残念です。

みなさま、ありがとうございました。
posted by ネコノビッチ at 10:05| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネコノビッチさんが保護してくれたおかげで、あったかい家で冬も越したし、うまいごはんも食べられてよかったね、ニャンの助。
臭い、汚い、病気持ちのニャンの助も最後はしあわせだったと思う。
ネコノビッチさん、だんなさん、ごくろうさまでした。
Posted by トラゴロー at 2009年09月17日 16:32
看取る事が出来て良かったです。
いっぱい痛い辛いです。おもいっきり悲しんで下さい。
ニャンの助ちゃん、安らかにね
Posted by ちーたん at 2009年09月17日 21:54
かわいそうでした にゃんの助くん。苦しかった
かもしれないけど恵まれた環境で最後まで看てもらえて
良かったです。ネコノビッチさんちの子で良かったね。
ネコノビッチさんは悲しいかもしれないけど
にゃん助くんは感謝してると思います。
Posted by ガッツ at 2009年09月18日 12:42

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.wAoooon.net/faubg17/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月18日 20:50
トラゴローさま
ちーたんさま
ガッツさま

コメント,ありがとうございます!
みなさん一緒に返信させていただきます。

今回は、私にとっても突然の事のように見えて大変がっかりしてしまいました。
にゃんの助の体調の悪さを甘く見ていたせいで…とかなりヘコんだのですが、今朝、軒下に埋めたら、やっと落ち着きました。

にゃんの助も苦しい中、相当頑張ったんだろうなあと思うと、にゃんの助にもお礼を言いたいです。
みなさんも、ありがとうございました。

ちなみに、この記事にコメントくれたハブ太郎さんの仕事熱心さに負けて、このままコメント残しておきます。
Posted by ネコノビッチ at 2009年09月19日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。