2009年01月22日

新しい家

今、にゃんの助はケージで暮らしている。

例の赤い家にしばらくいたのだけど、トイレまで距離があり、その間にポコに襲われたりするので、怖がって赤い家の中でオシッコをするようになってしまったからです。

仕方ないのでケージを買ってリビングに置き、その中で暮らしている。

リビングに人がいるときは、ケージの扉を開け放し、自由に歩けるようにしている。
が、ほとんどケージの中から出てこない。
好きみたいだ、ケージが。

最近は、とても落ち着いていいて、ちょっと太った様子。
いい調子なのだろう。
毛並みは相変わらずだけど。

n22.gif

とはいえ、とても落ち着いてるとは思えない悪い目つき…。
posted by ネコノビッチ at 22:25| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、気になってたのでちょっと安心しました。
ケージで落ち着けたらなによりですよね(^^)
目つきは最高に悪い(でも可愛い)ですが、流石いままで野良街道生き抜いてきただけある!って感じで素敵です♪頑張れにゃんの助!!
Posted by ちーたん at 2009年01月23日 21:02
ちーたんさま

ご心配、ありがとうございます〜(^^)
すっかり落ち着いて、毎日ノビノビと暮らしてる様子。
でも、毛並みは相変わらずなので、家の中にノラネコがいる、って観はぬぐえないんですが〜。
ノラの気合いで、これからも頑張ってほしいですよ。ホント。
Posted by ネコノビッチ at 2009年01月25日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

