2008年11月27日

寒い…

どんどん寒くなってきている。
にゃんの助の家に、お湯を入れたペットボトルをセーターに包んで入れてるんだけど、もうそんなもんじゃ追いつかないだろう。

人間用の足下ホットカーペットが安売りしてたら買ってこようと思っていたけど、安売りを待たずに買うしかない。
うう。どこかに、1000円くらいで売ってないかな。

nyapo.gif


かたやこちらは、猫用の敷物の上でホカホカになっている。

topoho.gif


紙袋の中に入って遊んだりして、楽しそうだ。

tokofu.gif
posted by ネコノビッチ at 12:58| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

毎日毎日

日に当たってウツラウツラしている。
ケメも、すっかり年寄り猫だなあ。

keme15.gif


ポコはいつも、ソファーの背で寝ているんだけど、そのせいで背もたれがいっつもグシャッと潰れてます。悲しい。

pososo.gif


こんなところにも猫。

sotoyaneko.gif


あくびしている。
変な顔がますます変。
メスなのに、ああメスなのに、メスなのに。

toakubi.gif


にゃんのすけに家を買った。
これに、熱いお湯を入れたペットボトルを入れれば夜中でもホカホカ。
風邪も引かずにいられるだろう。
がんばれ、にゃんのすけ。

nyaie.gif

posted by ネコノビッチ at 15:42| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

